令和2年度 情報処理学会東北支部研究会(弘前大学)


日時: 2021年 2月18日(木) 9:00~17:30 (開始・終了時刻は予定)
会場: オンライン開催 (Microsoft Teams使用)
主催: 情報処理学会東北支部
共催: 弘前大学理工学部電子情報工学科

発表申込方法: 申込締切日時まで、下記内容を申込先に電子メールにてお知らせください。
(1) 著者氏名(所属)(発表者氏名の前に○印を付けてください)
(2) 発表者のオンライン参加に使用するメールアドレス(連絡先メールアドレスとしても使用します)
(3) 発表題目
(4) その他(同一研究室での発表順等、何かありましたらご記入ください)
※所属が弘前大学の方は、可能な限り HiroinIDのメールアドレスをご使用ください。

聴講申込方法: 申込締切日時まで、下記内容を申込先に電子メールにてお知らせください。
(1) 氏名(所属)
(2) オンライン参加に使用するメールアドレス(連絡先メールアドレスとしても使用します)
※所属が弘前大学の方は、可能な限り HiroinIDのメールアドレスをご使用ください。
発表申込をされた発表者は、自動的に聴講申込にも登録しますので、聴講申込は不要です。

発表申込締切: 2021年2月4日(木) 21:00まで
聴講申込締切: 2021年2月16日(火) 21:00まで

申込先・問合せ先:
〒036-8561 青森県弘前市文京町3番地弘前大学理工学研究科 岡崎功
電話番号: 0172-39-3661
E-mail: ipsj-hiro@hirosaki-u.ac.jp

備考:
(1) 申込みをされた方には、確認用の電子メールをお送りします。また、プログラム確定
後にオンライン参加の方法や発表方法をご案内します。
 所属が弘前大学以外の方で、予め発表方法の接続テストを希望される方は、2/8~2/17
の間でご希望の日時を上記申込先までお知らせください(接続時に開催者側で接続許可を
与える必要があるため)。
(2) 1件あたりの発表時間は16分(発表12分,質疑応答4分)の予定です。
(3) 発表申込をされた方は、PDF形式の発表論文(配布資料)を、2月16日(火)までに上記
申込先までお送りください(ファイル名は 2020-開催番号-セッション-発表順.pdf として
ください)。発表論文は、当日のみ研究会参加者が閲覧できるようにご案内します。
 発表論文の様式は東北支部ホームページ https://tohoku.ipsj.or.jp/doku.php?id=paper
から、Vol, No付きのテンプレート(WEB公開希望の有無でどちらかのテンプレートを選択)
をご使用ください。テンプレート右上のヘッダは、Vol.2020-開催番号 No.セッション-発表順
となります(例 Vol.2020-6 No.A1-1)。開催番号等はプログラム確定後にご案内します。
 WEB公開希望が有の場合は、東北支部ホームページから著作権譲渡契約書もダウンロード
してご記入の上、発表論文とともに上記申込先までお送りください。著作権譲渡契約書の
ファイル名は sigjouto-2020-開催番号-セッション-発表順.pdf としてください。
(4) 研究会終了後の懇親会は予定しておりませんのでご了承ください。

announce/seminar_20210218.txt · 最終更新: 2021/01/15 by admin